ホーム > お知らせ一覧 > ご来館の皆様へのお願い(新型コロナウイルス感染症関連)

お知らせ

2020年10月1日 ご来館の皆様へのお願い(新型コロナウイルス感染症関連)

ご来館の皆様へのお願い(新型コロナウイルス感染症関連)

【新川文化ホールの取り組み】
 新川文化ホールでは、新型コロナウイルス感染症について、富山県等関係諸機関から最新情報の収集に努めるとともに、感染予防、拡散防止に細心の注意を払い、以下の取り組みを行っております。

 □ 会館入口に手指消毒用アルコールを設置しています。
 □ 館内空調は、外気の取込量を増やし、換気に努めています。
 □ ドアノブ、エレベーター、エスカレーター、手すり、トイレなど多数の方が接触する箇所は、除菌剤による清掃を実施しています。
 □ ホールをお借りいただく場合、人との距離を保つための座席指定券を無料で作成しています。
  (座席数など利用条件があります。)
 □ 非接触式体温計及び使用できる客席数を制限するための席札の無料貸し出しを行っています。
  (数に限りがありますので、お早めにお申込み願います。)


【ご来館の皆様へのお願い】
 ご来館の皆様におかれましては、以下の点についてご協力をお願いいたします。

 □ 発熱、咳、喉の痛みなどの症状がある方は、入館をご遠慮ください。
 □ マスクの着用にご協力ください。
 □ こまめな手洗い、手指消毒にご協力ください。
 □ 「3密」を避け、人との距離は、できるだけ2m(最低1m)空けてください。
 □ 大声での会話はご遠慮ください。

【イベント等の主催者様へのお願い】
 イベントの開催に当たっては、以下の点についてご協力をお願いいたします。

 □ 参加される皆様の「3密」の回避に充分に配慮してください。
 □ 体調が優れない方が参加されないよう、事前に呼びかけてください。
 □ 必要に応じて、主催者様において、利用会場入口に手指消毒液を配置してください。


ウイルス感染予防・拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

関連ファイル
PDF 20201001 新型コロナウィルス感染症の感染予防について.pdf(PDF形式:652.1 KB)
 PAGE TOP