ホーム > お知らせ一覧 > 2020年4月18日 「櫻井まなコンサート ~Go the Distance~」 公演延期のお知らせ

お知らせ

2020年3月16日 2020年4月18日 「櫻井まなコンサート ~Go the Distance~」 公演延期のお知らせ

4月18日(土)に開催を予定しておりましたミュージックランチスペシャル「櫻井まなコンサート ~Go the Distance~」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、やむを得ず公演を延期させていただくことといたしました。

つきましては、チケットをお買い求めいただいたお客様には入場料金を払戻しさせていただきます。

払戻し窓口:アーツナビ窓口(新川文化ホール、富山県民会館、富山県教育文化会館、富山県高岡文化ホール)
払戻し期間:4月18日(土)まで
※払戻しをご希望のお客様は、入場券を必ずお持ちくだい。
(各施設の休館日、開館時間をご確認のうえお越しください)

新たな公演日程については、12月頃を予定しております。
お持ちのチケットでは振替公演にご入場いただけませんので、必ず払戻しをお願いいたします。

チケットを購入されたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 PAGE TOP